ゴン太、逃走!

フェンス、補強済み。

以前から不思議現象が。
誰かが訪ねてきた隙にうちのゲートの押さえが取れていて、
二人の息子が逃走していたことがあったので、
最近はチェーンをがっちり閉めて外出してます。


にもかかわらず、気がつくとこの前遊びに来ていた子犬の友達が
うちの庭に入っていたりしてたんです。


さすがにおかしいだろう、と思って調査したところ、
道路と庭の仕切りの金網2箇所になんとでっかい穴!


・・・そりゃ、逃走しますわ(笑)
で、その穴も庭に転がっていた木材や石でふさいだんです。


その努力もむなしく、今朝、ごはん終了後、ゴン太が逃走!


な、なんでぇ?と思っていたら壊れていたフェンスを乗り越えていたらしい!
今日、帰ってきたときに目撃しちゃいました。
とりあえず家に転がっていた針金などで補強・・・。




お転婆ぶりは私譲り?(笑)
お願いだから脱走しても他の人に迷惑だけはかけないでね・・・。