お向かいの

そんなに見ないで・・・

Tsodilo CJSSへ行って来ました、またカメラマンとして。


「CJSS」はコミュニティ・オブ・ジュニア・セカンダリ・スクールの略だそうです。
この敷地内には学校の建物から教員住宅まで揃っています。


いつも出勤する時などに子供達を見かけていたんですが、
よく見たら女の子の制服、結構かわいかったです。
腰にベルト代わり?の紐。巻き方はそれぞれで個性がありました。
私も今度真似してみようっと(笑)


で、日本人は珍しい?ようでたくさん視線を感じました・・・。
チャイナ!と言われたので、ケモジャパニ!と反論しましたが。
・・・子供相手に熱くなりすぎ?(笑)




カメラマンとしては自然な様子を撮影したかったんですが、
メチャメチャカメラ目線です。こっち見すぎ(笑)