恐れていた

大きくなってます

断水です・・・日曜なのにぃ!


でもいつもどおり朝早く起きて活動していたので、
ちょっとだけやりたいことが出来ました。


優先順位ナンバーワン、床掃除!
コレは断水前にちゃんとできました!
最近砂嵐で隙間から砂が入ってすごかったんですよね・・・。
二度拭き出来たのですっきりしました。


優先順位ナンバーツー、パン作り!
断水直後に始めましたがどうにか無事終了・・・・。
自分で焼いているにもかかわらず、旨いです(笑)


優先順位ナンバースリー、パスタ作成!
コレはソースを作ったところで終了・・・・。
パスタ、茹でられなかったら意味ないじゃん!


土日の断水は本当に侮れません・・・。
来週は溜め水しておくぞ!




断水すると彼らも水飲めません。
今度は溜め水しておくからね!