お買い物♪

早く覚えます・・・

ともこさんにご協力いただいて車で買い物です!


いつもコンビで買い物するとえらい事になって、
必死の形相で帰るんですが、さすが車!らくらくです♪


基本的に週末を利用して1週間分の買い物をグワーーーっとするわけですが、
重いものってなかなか買い辛いんですよね。
普通にコンビ降りたあとの数分の道のりが長い、長い・・・・。


こういうことがあるたびに車運転したくなります・・・・。
といっても運転できませんし、本気出してもオートマ限定ですが(笑)


本当に本当に、車出していただいて、買出し大助かりです!
しかもご飯までご馳走になってしまいました。
何から何までお世話になりっぱなしです・・・




昨日早退した分ちょびっと働きました、
もうひとクラス分の生徒の映像、月曜にはUPできそうです。