なんだか

名前、難しいぞ!

ダルダルです・・・・・


・・・ノド痛いな、と思っていたらちょいと熱があった様子・・・。
マラリアレベル?ではない程度で大したことはないものの
言い訳して?自宅で静養してました。


本当にいつでもどこでもよく寝れます(笑)
なので昼間から本格的に寝てました。
でも、なんかもったいない気もしないでもない・・・。


仮眠1時間程度のはずが3時間寝てました(笑)
こういうときにコンタクトレンズをどうしたいいのやら・・・・。
おきた時によく見えるのは理想的ですが、
本当ははずした方が目にはいいんでしょうね・・・・。


ま、今日は起きたらよく見えてましたけど(笑)




寝る前はちゃんと仕事してましたよ(笑)
これから受け持つ生徒達の写真を整理してました。
名前、覚えられる気がしないですが・・・・