ラオスからも

一大リゾートだそうです!

のびのびになっていた授業、今日やっと開始しました!


といっても今日はこれからの授業についての説明と、
自己紹介をしてもらいつつ写真を撮らせてもらいました。


記憶力は相変わらず低下の一途をたどっている気がしますが、
早く名前と顔を覚えられるように、こちらも早速HTML化してサーバにアップ。


入ってきたばかりの生徒たちなので
コンピュータに関する知識については未知数です。
「インターネットしたことあるひとー?」とか
「コンピュータ使ったことあるひとー?」とか聞いても反応薄かったんです。


で、コツコツ、こっそり作っていたWebサーバにアクセスさせてみたら
「http://」の「:」と「//」が打てない生徒多数・・・いきなり前途多難です(笑)
・・・・まぁ嫌でも毎日コンピュータ使うようになるだろうし、
焦らずのんびりいきますかね。




今日ラオスから絵葉書届きました!
なんだかパワーをもらったよ!サンキュ!!
ボツは今アルコール消毒しやすい季節・・・許して(笑)
水がある景色ってやっぱりステキだね。