つくばのママより

たーくさんありがとうございます!

救援物資が今日無事に届きました!


中身は予告どおりビールなし(笑)でしたが
めちゃめちゃ私のツボをつくものばかり!
さすが、育ての母!本当にありがとうございます!


亀田の柿ピー(しかも私がこだわる6Pパック!)が入ってたら、
今日は本気で飲むしかないです!
・・・一袋でビール3本はいけるかな?(笑)


このママには社会人になってつくばに住んでる時から
テニスつながり・・・・いや、本当は酒つながり?(笑)のムスメとして
面倒見ていただいてたんです。
ママは日本酒、ムスメはビール(笑)


帰ったら黒ラベルとママお手製の「キムたこ」食べたいです!
よろしくお願いします(笑)




救援物資はこんなに盛りだくさんでした!
Ke a leboga, mma!!!!!!!