迷える・・・・?

遠すぎるか・・・?

生徒達が次から次へと私のオフィスへ来ました。


今日の生徒その1。
自前のUSBフラッシュメモリが使えないとの事。
話を聞いたら書き込みが出来ないとか。
見せてもらったら・・・・ライトプロテクトしてんじゃん(笑)


今日の生徒その2。
データベースにコマンドウィザードとやらを使って
何らかのオブジェクトを埋め込みたいとの事。
そのウィザードが出てこないんだ!と主張してました。


「ヘルプは見たか?」「見たけどよく理解できなかった」
「インターネットで調べたか?」「調べてない・・・」
「私がどっちかで情報見つけたらタダじゃすまないよー」
・・・ってヘルプ見たら図解で説明してあるし。
軽ーく首絞めてやりましたけど(笑)




そんなんでバタバタしてて写真撮れなかったので
この前行ったTsodiloの続編?
遠ーーーくにMale HillとFemale Hillが見えます。