のびのび。

男の子なんですけど・・・

今日から授業が始まるはずだったんですが、
インダクションが終了していない、と理由で延期。
・・・独立記念日にもインダクションの予定入ってたしな(笑)


ちょっと気が抜けてしまいましたが授業の準備してました。


インターネットに接続できないことが多々あるので、
事前に探した資料をまとめてHTML化して
校内にこっそり作ったWebサーバにアップしてます。
どこぞのサイトのパクリだったりするんですが・・・・(笑)


午後からともこさんとランチ!
子供をあやす変?なおばちゃん化してました(笑)
手をたたいて音を出してたら店員さん来ちゃうしね(笑)


変わって、うちの子供たち。
家に帰ったらゲートを自分で開いて脱走してた!
原因はこの子が誘ってた・・・・?!