Maunでゆっくり

どっちも使い尽くすぞ!

予定を変更してプチ旅行を1日早く帰ってきたので
今日はMaunにいました。


朝、食料の買出しに出かけたついでに
いろいろなおみせを見てまわってたら購買意欲増進(笑)


とりあえず欲望を抑えつつ、前から欲しかったサンダルと、
ベルト代わりにする紐を思わず買ってきました・・・。
探せば結構私のツボを突く洋服や雑貨があることがわかってしまったので
来週末とかヤバイかも(笑)


で、帰ってきたらいきなり断水!
いーーっぱい料理する予定だったんですがあえなく断念・・・あうっ。
結局何も出来ないのでDVDを観ながら
思わずビールを飲んでしまいました・・・嗚呼、ステキな週末(笑)




そう、もう10月だったんですね!
こちらボツワナはどんどん暑くなってきていますよ。
今日買ったサンダルは大活躍のはず!?