いつものように

夕日が見えました

休日前なので生徒が午前中で消えました(笑)
季節の変わり目の寒暖のせいなのか、ダルダルだったので、
便乗して家でゆっくりしてました。


で、DVD観てました。
私、ブリジットジョーンズの日記、好きなんです!
どこかへ行く飛行機の中でたまたま観てそれではまったんですが、
今日はそのパート2を再度観ました!


で、思ったこと。
ヒューグラントって福山雅治似!
表情というか雰囲気というか。
思いつきなんであまり語れませんが・・・。
おふたりのファンの方、是非ご確認ください。




最近日が長くなってます。
18時過ぎてもまだまだ明るいです。
隣の家の木を切り倒したせいかしら??