Independent Day の過ごし方

暮れる前でよかった・・・

早朝にメッセンジャーしてみました!
こっちに来てから初めて試してみましたが、
こちらの環境の問題で映像の送受信はやっぱり難しいですね・・・。
チャットは問題なさそうですが。


今回お付き合い・ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
次回映像を送る時はちゃんと顔を作ってからにしますね(笑)


そしてビデオチャットしながらボツワナと合同でビールが飲みたい?皆さん、
是非ご一報ください(笑)


さて、今日から3連休なのでまたまたプチ旅行です。
準備と家の用事を済ませて午後からバスに乗ってSepopaを目指しました。


今日乗ったバスは日本製の4列シートと補助席!
通常5列シートと通路のバスなんですわり心地に感動してました。
で、まったりしてたら多々トラブルが・・・。


子連れ夫婦で乗っていたおかーさんが
用事を済ませるのにバスを降りたらバスが出発。
そして当然、おとーさん切れる(笑)


私の隣の補助席に座ったボツワナ人。
バス料金はバスが走っているときに担当者が回収に来ます。
全員分の料金を回収するということは補助席ではゆっくり座ってられません。
加えて料金回収者にお釣りの小銭がなかったようで切れた・・・・


・・・・・その口論で起こされた私が切れたいぐらいですね(笑)




そんなこんなで5時間・・・・やっぱり遠いな。
到着した時にはすでに夕暮れでした。