ティロエンツィ

どんどん大きくなってます!

今日はなんだか涼しいです。肌寒いぐらい。
そのおかげ?かちょっとコンピュータの状態が復活してました。
で、また使えなくなってますが・・・・。


自分のコンピュータは気にするな、というオボシメシなのか
今日もあちこちから声がかかりました。
みんな、いろいろとコンピュータの不満?をためてるんですよね(笑)
どこかに行くとついでに・・・って声がかかるパターンです。


「too much work」という意味でタイトル、使ってください。
ボツワナ人に言うと、そうなのよーっていってなぜかご機嫌になります。
・・・・・お前、今ゲームしてただろ!ってヒト、多いけど(笑)




最近スカートとナマ足が大好き(笑)なゴン太とチビ助。
噛むよりいいけどなめすぎです。エロいぞ(笑)