インテリジェント?タッチパッド

自然治癒希望・・・

私のコンピュータのインテリジェントタッチパッドが使えなくなりました・・。
インテリジェントなのに。


こっちに来た当初いきなり使えなくなって
USBマウスを購入してしのごう、と思っていた矢先に
使えるようになったんですよね・・・あら不思議。


状況は前回と一緒。
DVDなどを観たりして長時間使っていたりすると
突然マウスが使えなくなって、シャットダウンが出来なくなる。
たまにキーボードも同時に使えなくなるので注意が必要です。


・・・・・注意が必要っていうか、直せって?(笑)


エラーすら吐いてくれないトラブルなので困ってます。
とりあえず暇を見てOS入れなおしてみますか・・・。
ハード故障だったらパーツ、揃わないだろうなぁ。




とりあえずUSBマウス使ってます。
自然に?直るといいなぁ・・・・