そら、暑いわ!

普通に今持てません・・・

最近暑いなー、って思ってたんですが、
学校で生徒と話していたら、昨日は40℃超えていたとか!?


熱がある時に体温計で熱はかってぐったりしちゃうのと同じで
数字を聞いてしまうと余計暑さが身にしみます・・・。


そんな中、郵便を出しに行ったついでに飲み水20リットル購入!
で、コンビで帰ってきたんです。
家からコンビ乗り場まで500メートルぐらいあるんですが、
30メートル進んだところでギブアップ・・・・


・・・普通に考えて20キロのでかい箱と
コンピュータの入ったカバンは持てないですよね。
どうやってコンビまで運んだんだか・・・私(笑)


で、学校の門の前に偶然いた先生をヒッチ(笑)
暑さ?で血迷ったジャパニーズは無事家に到着しました・・・
先生、本当にありがとう!




5リットル×4本の箱です。
かなり重かった・・・