疲れが出てる?

Maunと雰囲気違います

Marobela出発が7時半。
コンビ、バスを乗り継いで15時ごろに自宅へ到着しました。


本当に国内移動は大変ですが
Maunは何かと交通の便がよいので助かってる方なんだろうな・・・。
普通にバスの走っている本数が多いですからね。


暑いバスの中で、普通に爆睡してました(笑)
帰ってきてからお風呂に入った後ゆっくりDVDを見てたんですが、
知らぬ間にまた寝てた(笑)


最近、ひざが痛いのは成長痛なのかしら?(笑)


仕事の時は空調のある部屋にいるのであまり感じてなかったんですが、
ここ数日で気が付きました。本当に昼間、暑い!!!


・・・・暑さで体力奪われてるのかもしれませんね。
嗚呼、また逆切れの季節か・・・(笑)




Marobelaの朝の一枚です。