ハプニング

触覚長すぎ?

朝早くから目が覚めてしまって、
あれこれしていたら大変なことになってました。


今日はちょっと予定を変更して、
F/Townで行われたお葬式へ急遽参加してきました。


いつもお世話になりっぱなしで、何も出来なかったけど
最後に一目でも彼に会えた事は本当によかった。
今まで本当にありがとう、そしてご冥福をお祈りしています。


その後、予定していたMarobelaというところへ向かったのですが、
携帯電話が電波を拾ってくれなくて大問題?!
電源をOFF/ONすればよかったのにそんな気の利いたことが出来なくてね・・・・




朝あれこれしてて、見つけたカマキリを。
触覚がやたら長いんですけど、
日本のカマキリってどうだったっけかな・・・