救援?のお知らせ

こんなお知らせでした!

最近、暑いです!
そのせい?か調子の悪いコンピュータ続出・・・。
インターネットも具合が悪いし困っちゃいます。


午後からプチ旅行に向けて移動しました。
出発した時間的にヒッチしかないかな、と思って
ヒッチポイントへ行ったら運良く小型のバスをゲット!


お昼過ぎの一番暑い時間帯だったので、
窓を開けても熱風が入ってくるだけで暑い・・・・。


そんでもって日が落ちて涼しくなってきても、
ボツワナ人って窓をあまり開けないんですよね。
普通に時速100キロ以上でてるから
入ってくる風も強すぎるんですけど・・・。


そんなこんなでバタバタしていましたが、
午前中に日本からうれしいお知らせが届きました!
救援物資を送ってくださったとのこと!
但し、ビールなしとの念押しが・・・(笑)