No Electricity, No job!?

I’m coming!とか見えますか?

インターネットが無事に使えるようになったと思ったら、今度は停電!
UPSの力でどうにかなるほどの瞬断ではなくて、思いっきり1時間以上。
タイミングが悪いというかなんと言うか・・・・。


というわけで、


電気がない=コンピュータが動かない=何も出来ない(笑)


ここ1週間の障害を考えると次から次へといろいろあって
まるでコントみたいだけど、今日でとどめ刺された感じ(笑)




本当にどうしようもないので、プチ工作してみました。


オフィスから出ていることも多いので、
手書きでせっせと行き先表示用の札作ってました。