ニューカマー

味があります。

今日から新しい生徒が来てます。
これから10日間かけていろんな説明会があるわけですが、
ちょっとだけ参加してみました。


私が参加したインダクションは
学校で実施されてるプログラムの説明と自己紹介がメインでした。


プログラムの説明の中で司会進行の先生が
「自分たちがここに来た目的は?」という問いをしたんですが
「自分の将来をよりよくするため」とか
「新しいテクノロジーを習得して会社を作る」とか答えてました。
・・・・・今のうちにメモしておかねば(笑)




今日、インドネシアから絵葉書届きました!
うれしいっ!!ありがとう!!!
「Javanese」ってジャワ人って意味なのね!
はじめ「Japanese」のミスプリかと思った(笑)