カメラマン、再び。

こんなところです

今度は違う生徒から写真が欲しいと要請が・・・・。


いろいろなところを見て歩くのも悪くないので
一緒に行って来ました。


今日行ったのはCTO。
ボツワナ国内のトランスポート(公用車)の諸々を管理している所です。
今日一緒に行った生徒は
その公用車に使われるガソリンを管理するための
データベースを提案するんだそうです。


車がたくさんあるかと思いきや、
小さなオフィスとガソリンスタンドだけでした・・・・本当にそれだけ(笑)
車を管理してるところは今日行ったところではなく別の部署みたいです。


前回のようなやらせ?はなく、写真だけ撮って終了。




お昼前でしたが外は暑かった!
今日行ったCTOで管理しているガソリンスタンドです。