シャンプー、2セット。

ちゃんとお座りしてます

午前中、ある先生からWebメールが使えない、とのご相談。
学校へ行って話を聞いてみたんですが、
4ヶ月も使ってなかったら、そりゃ使えなくなりますわ(笑)
こちらはどうにか復旧。


帰ってきたらお昼!
回線が遅いせいなのか、かなり時間がかかっちゃいました・・・。


天気もよかったので、
ご飯をたべてからゴン太とチビ助をお風呂に入れました。
彼らは洗われる時だけうちの中に入れます。


で、うち、相変わらずお湯シャワー出ないんですけど、
これが原因?でゴン太もチビ助も、大暴れ(笑)


途中でものすごく寒くなっちゃったみたいで
ヴルヴルしてました・・・ご、ごめんよ。




さっぱりしたはずのゴン太とチビ助。
・・・・・・・早速砂まみれかよっ!(笑)