ケイター?

海と山のコラボ

午前中にネットワーク障害解消!
最初ルータが壊れた!と思っていたら
それが接続されてるスイッチのポートが死んでました。
・・・・気がついてよかった。


今年の11月に卒業式が行われるのでいろいろな企画をするようです。
午後からそのミーティングに誘われて行ってみることにしました。


テーマは「Catering Quotation」。
ケイターとは料理をまかなうことらしいです。
どうも「予算はあまりない」といいつつ
卒業式には軽食・ランチを出すみたいなんです!


メニューを決めてその見積もりをホテルやレストランに
お願いするためのミーティングでした。


ランチに値段の高いオックステールは要らない、とか
フレッシュフルーツとフルーツサラダの違いは?とか
なんだかんだで1時間半・・・・。
座って聞いていただけですが疲れました(笑)


料理よりセレモニーですからね、大事なのは・・・・多分。




今日はセントルシアチベットから絵葉書を受け取りました!
ボツワナにはない海と山!キレイです!!・・・いいなぁ。