仕事で早起き

きれいでした

朝早く学校行きました。
同じ時間なのに1ヶ月前とは明るさと気温が違います。
南半球にも夏がそこまで来てますねー。


学校自体には人が来てますが授業はまだ始まってません。
この先の授業に向けた準備期間ってところです。


で、衝撃?の事実が発覚!
今期は授業持たない予定だったのに
タイムテーブルを見ると授業入ってるし・・・えっ?


暇なよりはいいですが、予期してなかったのでかなーりびっくらしました!!
さすが?ボツワナ人はあなどれません。


そんでもってまたまたネットワーク障害発生!
帰り際だったんで放置しちゃいましたが嫌な予感が・・・・




まだまだ旅行気分、抜けません(笑)
思い出の「チョベリバー」の夕暮れです。