ヒッチ

荷台からの映像です

ボツワナでは結構普通にやります。ヒッチハイク


とはいえ、今回はひとりじゃありません。しょう子さん付き(笑)
なので本当は公共のバスをつかまえる予定だったんですが
来るバス、来るバス、満員御礼状態で乗れませんでした。
よくある事らしいのですが・・・。


公共のバスといえども時間は未定(笑)
待ってるだけでは目的地にいけない可能性もあるので、
積極的に引っ掛け(笑)に行きました。


バス待ちつつ、ヒッチ連敗すること約4時間・・・・。
今日の目的地、Kasane近くのborderへ行くというトラックをやっと捕まえました!


そう、引っ掛けたのはトラックなんです。
ということで言うまでもなく私たちはドナドナ状態で荷台に乗りました(笑)


でも荷台でよかった!Nata-Kasane間の道路は侮れません!
なんと、道路を横断するキリンの大群、
ゾウの群れ、そして名前がわからない動物(笑)を見ました!!




遠くにキリンの群れが・・・・