バギーでパン!

バギー、わかります?

いつかやりたい!と思っていたのでこの機会に挑戦しました!


バギーとは・・・・機械、苦手なんでうまく説明は出来ませんが
荒地?を走るための一人用四輪車、とでもいいましょうか。
自動車というより操作方法はバイクに似ていると思います。
・・・・バイクの免許ないけど。


とにかくアクセルを握れば走るし、ブレーキを握れば止まるんです!(笑)
公道を走るわけではないので免許も必要ありません。


で、乗った感想はとても気持ちがいい
バギーで走るのは当然?ボコボコの砂地だし、
ちょっとの凹凸でハンドルがとられたりするんですが
風を切る感覚がいいんですよねー。バイクもそうなのかな?


休憩を挟んで1時間半後、念願のパンに到着!!
しかも道中、ワイルドビーストと併走(笑)


パン上は視界を遮るものがありません!
なのでアクセル全快で飛ばしてみたんですが、これまた気持ちがいい
ちょっと走り屋?の気持ちがわかったような・・・(笑)




うまく説明できないバギーとパンと青空映像をお楽しみください!