大移動・第二弾!

笑顔がステキ

ほとんど寝ずにバスに乗り込みました。
もうちょっとで本当に寝過ごしそうだった(笑)


目的地はGhanzi近くのD'Karという町にある「Dqae Qare Game Farm」。
トラディショナルダンスフェスティバルが
年に一回開催されるということで行ってみました。


ハボロネからバスで7時間。Ghanziに到着。
眠いし、寝ずらいし本当に苦痛だった(笑)


そこからMaun行きのバスに乗り込んで30分。
「Dqae Qare Game Farm」の入り口で降ろしてもらいました。
降りてすぐに運良くサン族の人がたくさん乗っていた
トランスポートに便乗させてもらえました!ラッキー♪


ところがキャンプサイトに宿泊をお願いしたものの、
スタッフの人たちも準備が忙しくて
希望通りにトランスポートが準備できないとの事。
ダンス会場からキャンプサイトまでは10kmぐらいありました。
そんなに歩けないし、危ないしな・・・。


結局キャンプサイトからダンス会場までのヒッチも出来ず、
ここまで来てフテ寝(笑)
つーかもしかして帰れない??・・・・・翌日に期待しとこう。




でもスタッフの皆さんはよく働くいいヒトばかりでした。
レセプション?にいたお兄さんたちを激写!