ダンスフェスティバル!

衣装がステキです

朝、キャンプサイトからの脱出成功!(笑)


オランダから来ているという家族に、トランスポートが無かったら
キャンプサイトとレセプションの間の10キロ以上を歩いて帰る、と
必死に事情を説明して乗っけてもらえるようにお願いしたのですが
スタッフの人が通りかかったので普通に助かった(笑)


そして念願のトラディショナルダンスフェスティバル、見れましたぁ!!


来るときにレセプションまで同乗していたサン族の皆さんは
やっぱりダンサーだったことが判明!フツーに踊ってました(笑)


参加している団体によって衣装が違うのはもちろんのこと、
独特のリズム感があったり、ダンスにもストーリーがあったりして
なかなか面白い経験でした!




後から知ったんですが、
カメラの持ち込みなどは有料だったらしいです。
普通にバシバシ撮影しちゃってましたけど(笑)