セントラルカラハリツアー・最終日

青空もきれいです

Gabsへ戻る日が来てしまいました。


昨日でケモノ運?を使い果たしてしまったのか
見ることが出来た動物自体が少なめでした。
あんなにいた動物はいったいどこへ?不思議です。


ガイドのKgoberegoさんに話によると、
乾季で草が枯れた後、また新芽が生えてきて
そこに動物たちが群がるようになるんだとか。


実際に新芽が生えてきている部分もあったので
もっと新芽の生えた見えないところに行っちゃったのかな?


それにしても全体を通して楽しい旅でした!
またKgoberegoさんと一緒に旅をしてみたい!
お料理も上手だし、話も上手。
気の使い方とか、日本人のようでした。ステキ。




途中でビールを買ってもらって(笑)、
ひたすらまーっすぐな道を帰ってきました。
あまりにも気持ちよすぎてよく寝た(笑)

Gabsへ戻る日が来てしまいました。


昨日でケモノ運?を使い果たしてしまったのか
見ることが出来た動物自体が少なめでした。
あんなにいた動物はいったいどこへ?不思議です。


ガイドのKgoberegoさんに話によると、
乾季で草が枯れた後、また新芽が生えてきて
そこに動物たちが群がるようになるんだとか。


実際に新芽が生えてきている部分もあったので
もっと新芽の生えた見えないところに行っちゃったのかな?


それにしても全体を通して楽しい旅でした!
またKgoberegoさんと一緒に旅をしてみたい!
お料理も上手だし、話も上手。
気の使い方とか、日本人のようでした。ステキ。




途中でビールを買ってもらって(笑)、
ひたすらまーっすぐな道を帰ってきました。
あまりにも気持ちよすぎてよく寝た(笑)