セントラルカラハリツアー・4日目

見えないときは心の目で・・・

朝から見つけちゃいました!なんとチーター!!
しかも獲物をしとめる瞬間も見ちゃいました!!!!


私たちが乗ってる車を警戒したクドゥが
ひっそりと佇むチーター側に動いていって、
その瞬間チーターがクドゥに食いついて仕留めてました!圧巻!


そしてそのクドゥの片足が私たちのおなかの中に入ることになろうとは(笑)


これまたガイドのKgoberegoさんの粋な計らいで
その後チーターから獲物のお肉、奪ってきちゃいました(笑)
何でもできるすごいガイドさんです、本当に。
それにしてもおいしかったなぁ、クドゥ。


そして今日は本当に当たり日!
ライオンのオスもメスも見られました!すごいっ!




それにしてもすごい映像をお届けできないのが悲しい。
光学2倍の朝日とチーター(極粒、左真ん中辺り)をお楽しみください・・・