セントラルカラハリツアー・3日目

風も心地よかったです

今日はキャンプサイトの移動もなくのんびりしてました。


朝と午後のゲームドライブ以外は
昼寝をしたり、ビールを飲んだり、ビールを飲んだり・・・。
・・・・嗚呼、ダメ人間(笑)


3つのオレンジを利用してジャグリングにも挑戦!
投げるコツが分かってきちゃいましたよ!


あとハーモニカ!
コレもなかなか奥が深いっ。


運動ばっかりじゃなくて
日本に帰るまでにこういうかくし芸?風な何かが出来るように
ちょっとがんばってみようかしら?
何かよいアイデアがあったら教えてください。




ゲームリザーブ内で動物を血眼になって探すだけじゃなく、
のんびり空を眺めながら木陰で昼寝するのも気持ちよいです。
想像してみてください。