セントラルカラハリツアー・初日

キレイな入り口でした

Gabsを出発して「Khutse Game Reserve」と
「Central Kalahari Game Reserve」へ行って来ました!


ガイドのKgoberegoさんに連れられて車で走ること5時間。
有名人しりとりで珍回答続出?させてた間に
ゲームリザーブのエントランスに到着しました。


・・・・嗚呼、思い出すと悔しい、有名人しりとり(笑)


さて、ここはボツワナの中心に位置していて、
ボツワナ国内で一番大きなゲームリザーブです。
地図上で2つのゲームリザーブには
境界があるように見えたんですが実は無かった様子。


またここは普通にライオンが見られるということで有名ですが
今日は見れず・・・明日以降に期待!
そして光学2倍のデジカメにも期待?!




映像はお昼過ぎに到着したエントランスの様子を。
熱い風が吹いてました。