初☆完全バス上京

洗ったら直りました

とうとうやってしまいました・・・Maun-Gabs間のバス移動!


今まで上京といえば夜行列車を利用していたのですが、
早朝のGabs直通バスは逃してしまったので
F/Town経由でがんばってみましたよ。


感想はとにかく疲れる(笑)


F/Townまでは5時間、その後Gabsまで5時間・・・。
今回乗ったバスはF/TownからそのままGabs行きになったので
乗り換える手間は無かったんですがとにかく疲れた(笑)


Maunを朝9時に出発してGabs到着が夜の8時!
・・・・・この移動方法はもういいや(笑)




話は変わりますが、髪の毛解きました!
収拾がつかなくなってまとめてみましたが
やっぱり収拾ついてないの(笑)