休みといえば・・・

なかなか正面から撮れないゴン太です

旅行なんです!(笑)
今日、無事ある用事を済ませれば
ハボロネへ出発する予定です。


本当は今日からボツワナ国内縦断計画を
実行する予定だったんですが、トラブルにより断念・・・・残念!


でも気を取り直して以前から行きたかった
セントラルカラハリへ行くことになりそうです。
そこにはライオンが普通にいるらしいです!


よく考えると今回の旅行はボツワナ国内一周しちゃう??
移動距離2500km超ですね・・・・あり得ない(笑)




1週間ぐらい家を空けるので、
ゴン太とチビ助はJackyにお願いして昨日のうちに預けました。
・・・・・朝起きたらなんと寂しいことか(笑)
いい子にしてるのよ・・・・