秘密兵器投入!

アメリカ製で効果抜群?!

頭、やっぱり痒いんですよ、どうにもこうにも(笑)


その話をすると、みんなスプレーがいいよ、と
一様に言います。


ちょうど日曜日に編みこんだので
終わったときにはお店がやってなかったんです。
それで買いそびれていたんですが、
意を決してスプレーを探しに行って来ました!


シャンプーを扱っているお店なら同じならびに
いろいろなヘアスプレーやオイルが売られています。


調査によるとサルファと呼ばれるスプレーが
効くという話だったので必死に捜索。


入ったお店、5件目でヒット!
普通のスプレーは10プラ前後なんですが、
サルファはなんと40プラ!


でも、コレなら普通のスプレーの4倍効きそうな?気がして
即行購入してしまいました(笑)


試した感じっ!
確かにかゆみが収まる!!
でも首へのイガイガ攻撃は収まらず・・・・あうっ。