イガイガ攻撃

フサフサした部分が攻撃的です

髪の毛編みこんで約4日。
ずーーっと編みこんだまま生活しなければならないので
当然、頭も4日間洗えてません(笑)


寝るときはバンダナなどをかぶって
編みこみが解けないようにするんですが
束になった毛先に寝癖がついたりします(笑)


そして、本物の毛が暴れだしました!!


エクステンションを利用して
うまく巻き込みながら編んであったのですが、
もともとストレートな髪の毛がはみ出してきました・・・・あうっ。


その本物の毛が首に直撃しててイタガユイんです・・・。


こんな状態が続くぐらいなら
確かに丸刈りにもしたくなる(笑)




100プラもかけたのでもうちょっと我慢が必要?!
とりあえず土曜日を目標にしてがんばってみます。