小春日和、きた?

汗をかいたあとは・・・・

昨日の夜、テニスに行ったら
小さい虫がライトにたーーくさん群がってました。


日本でも急に暑くなったりすると発生しますよね?
名前は分からないけど小さい虫。
羽アリ?みたいなやつ。


昨晩は大量発生?してたみたいです。
頭洗えないのに生暖かいせいですごい汗だくになりました(笑)


そして今朝、起きてみるとやっぱりいつもより生暖かい。
やっと冬が終わるんでしょうか??
このまま暖かくなってくるといいなぁ。
結局寒さ対策に買ったストーブ、使ってないけど・・・・(笑)




今日は私の行っているテニスクラブをご紹介。
バーが併設されていて汗をかいたあとに一杯出来ます。
・・・・・本当に毎日は飲んでませんから!