ボツワナ・ジャパン・コラボモデル

上から見た図。画面下は前髪です

髪型、いろんな意味で好評です(笑)
通常、前髪も編みこんでしまうのですが、私は残しました。


なので、正面から見ると日本人、
後ろから見るとボツワナ人って感じに仕上がってます。


それを説明するとなぜかみんな大ウケ(笑)
「2in1」っていわれたのは傑作です(笑)


しかしコレ、本当に命がけですよ!
型崩れしないようにきつくきつく編まれてるので、
ずーーっと髪の毛引っ張られてる状態で痛いです。
その影響で首の稼動範囲が狭まってます(笑)


さっき気がついたんですが、
コレってやっぱり解くときも大変なんだろうか・・・・




ちょっと赤っぽいエクステンション使っているんですが、
日に照らしてみてやっと分かります。
近くで見るとこんな風になってます。