ドラマにはまる

ドンキが水飲んでます!

日本のドラマを録画したDVD、もらってたんです。全11話。
そして昨日の夜、うっかり観てしまったんです。


そしたらとまらないわ、とまらないわ・・・(笑)


話のつなぎ方が実にうまいですね。
毎回話が終わる寸前に、


えっ、で、どうなっちゃうのよ?!


・・・・と思っちゃいました(笑)
DVD揃っているので途中でやめることも出来ず(笑)


DVDのせいで夜なべしたこともあって
今日はダルダルでした(笑)
必要最小限しか動けてない・・・・。




とりあえず食料調達に出かけた午前中。
水の来ているThamalakaneRiverをもう一度激写しました!