駆け寄られる

オヤスミ前のパピーズです

せっかくテニスセットを持ってきたので朝からテニス!
この季節は暑すぎず、運動するには最適ですね。
そして、その後のビールがまたうまいっ!(笑)


そんなことをしているうちにフライトの時間です。
久しぶりに運動したのと酒の力?で
待っている間にうっかり寝てしまいました。危ない。


飛行機乗ったらあっという間にMaunに到着。
タクシーを拾って家に着いたら
うちのパピーズがお出迎え!かわいいっ!


もらってきた当初はうちの玄関の辺りをヨチヨチするぐらいで
あまり動かない子たちだったんですが
最近は玄関から10m近くあるゲートまで出てこれるようになりました!


子供の成長って早いのね。