高級コンビ

日本ではどんな人が使ってたんでしょ?

ここボツワナではコンビと呼ばれる
乗り合いのハイエースがよく走っています。


路線によって行くところが違うので乗る前に確認します。
1回2プラ。同じ路線なら始発〜終点まで同じ料金です。
バスランクからうちのほうに来るのはMaunRoute2。


コンビによっては凝ったデザインが描かれていたりします。
日本の大型トラックと似ているのかな?
そのまま日本語で「○○株式会社」とか「△△幼稚園」とか
大きく書かれているものもあります(笑)
日本では走れないようなボロボロの状態でも
普通に走っています。すごいでしょ(笑)


で、今日乗ったコンビはなんと電気ポットつき!
運転席と助手席の間に設置されていて取り扱いの説明が日本語!
思わず写真、撮ってしまいました(笑)