レントゲン・リベンジ

木の後ろはスタジアム

朝のうちにレントゲンとりに行きました。
行ったのはBBSモール近くのPrivateHospital。


紹介状のようなものをもらっていったんですが
他にレターが必要だと受付のお兄ちゃんにごねられちゃいました。


・・・・・・・本当に困ります。
以前も予防接種のとき困らされました。PrivateHospital。


でもさすがボツワナ人。
ちょっと粘って説明しら普通にやってくれました(笑)
何だったんだろう、レターの話は・・・・(笑)


またもや倒れそうになるぐらいおなかが空いていたので
BBSモール内の露店でお弁当を買いました。
朝からTボーンステーキ(笑)


午後からはテニスしてビール飲んで気分は最高!
ハボロネではスタジアム付近のこんなところでテニスが出来ます。