健康診断

こちらは上京前のチビ助

飛行機でハボロネへ来ました。
やっぱり楽ですね、飛行機。
もんのすごい高いけど。


今回は健康診断のために上京してきたんですが
飛行機の中でビール頼みそうになった(笑)
危ない、危ない。


朝から何も食べず、準備をして病院へ。
身長、体重を適当(笑)に測って、血を抜いて、最後に問診。
特に悪いところは見当たりません。
問題があるとしたら血液検査ですかね、肝臓関連の(笑)


レントゲンは他の病院で、ということでしたが
紹介された病院のマシンが壊れていたため
さらに他の病院をすすめられました・・・・。


・・・・おなか空きすぎて動けなくなって
土曜日にやることにしました(笑)
プチ断食後のご飯はめちゃめちゃうまかったです!




ハボロネに来て早々、禁断症状。
パピーズの様子が気になって仕方がない・・・親ばかです(笑)