有力情報入手!

寝袋で水難事故はやめてね(笑)

とうとう帰宅する日です。


でもまだ仕事が残ってます。Tsodilo情報!
宿の人に聞いたらSepupaから車出してくれる人がいるみたいです!


で、今回は行かないことと、
バス出発までの時間がなかったこともあって
後日改めてSwampStopの人に連絡をとることにしました!
コレだけでもかなり大収穫!


また次の旅行に向けて企画せねば(笑)


今回の旅もいろんな人に助けられて
スムーズにいろんなことが出来ました。
ありがたいことです。


ゴン太とチビ助も私の膝の上みならず
テントやら各地で水難事故多発(笑)させたけど
よく移動に耐えました!えらかったね!