帰り支度(Seronga→Sepupa)

ぶれてる?

再びボートで移動です。
10時でもこの時期空気が冷たいです!
寝袋に包まりながら必死で移動しました(笑)


途中で突然、船を運転をやめたサイモンさん。
何をするかと思えば釣り(笑)
2投で魚をゲット!本当にすごいっ!!


川の上でまたもやMaunのバーで知り合った人に遭遇(笑)
街中じゃなくて川の上で会うって、
私にGPSでも埋め込まれているんだろうか(笑)


Sepupaに到着してサイモンさんが釣った魚は
そのまま私たちのランチになりました。まじうまっ!!


フィッシングコンペティションがあったとのことで
キャンプサイトはものすごい人だかりでした。
船を車に接続してマイボートを持ってる人多数・・・すごい。


Maun行きの車があったらヒッチして
ボートに乗せてもらって陸路で帰れる可能性もあり?(笑)




船で移動中しぶきで虹が見えましたよ。