寒いところへ・・・

チェーンと鈴です

とうとう来ちゃいました。首都へ上京する日です。
今日はとりあえず6時間かけてF/Townへ来ました。


首都は遠いのと寒い?ので精神的にダブルパンチです(笑)
行ったら行ったで便利で楽しいんですけどね。


で、考えれば分かるんですがどうもぼんやりしていたようで
21時出発の夜行列車に乗れればいいのに
16時前にF/Townについてしまいました(笑)


待ち時間が5時間あったら
普通にハボロネ着きますね、バスで(笑)
でも精神的に(笑)バスには乗れそうもないので
夜行列車の出発まで待ちます!


F/Townも人が多いですね。
でも暇なのでちょっとだけ街中をうろうろしてみました。


道端でいろんなものが売られていますが
こんなものを買ってみました。