都会生活

18時ごろでこの暗さです

1時間遅れでハボロネ到着です。
やっぱり朝は猛烈に寒いです!


シャワー、お湯が使えました!!
久しぶりすぎてものすごい感動(笑)
マウンでもお湯沸かせばいんですが・・・


そのあとRiverWalkという
なんでもそろっているショッピングセンタへ行きました。
ここへ来ると都会、って感じがします。
おしゃれなオープンエアのカフェも入っているので
そこでカフェラテを飲みました。


・・・・でも会話はなぜかイバラキ弁(笑)
都会だなー、んだなー、とか言いながら(笑)


その後も玉子焼き作ったり、カレーパン作ったり、
飲んだり(笑)大忙しでした!


夜もやっぱり寒いですね、ハボロネ


映像はF/Townの夕暮れを。