食べ忘れる。

危機?を感じたのかな?

最近、特に週末は不規則です。
で、普通にご飯食べ忘れます(笑)


なぜかあんまりおなかが減らないってのもあるんですが
そのせいか平日もあまり食べなくても平気になってきました。


・・・・・・燃費あがってる?(笑)


でもビールは別腹みたいで
一回に飲む量が増えてる気がします(笑)
・・・っていうか飲まされることが多いです、絶対(笑)


うちには体重計がないんで分かりませんが、
旅行三昧だった4月ごろにガーンと重量が増えて
今戻ってきてるような気がしてます。
また旅行三昧でガーンと増えそうな気が・・・(笑)


ヒトの形で日本に戻りたいと思ってます(笑)




さて、久しぶりに草刈り?に来てくれたドンキ親子(笑)
・・・ただ日陰にいるだけ??