パンク・・・

枝にとまってます・・・小さい

今日はPC講習?をしにきょうこさんのお宅へお邪魔しました。


これがCPU、これがメモリ、これがハードディスク・・・・
そんな感じでただコンピュータの蓋を開けて
その役割なんかを簡単に説明しただけですが。


そしてなんと!!
きょうこさんちの2匹の犬がパピーをたくさん産んでました!
もうちょっと大きくなったら2匹いただくことが出来そう!わーい♪
愛犬生活、もうちょっとで始められそうです!


お昼ごはんまでいただいて気分よく帰る途中、愛車がパンク・・・・
でも歩くにはうちが遠すぎたので歩ける距離になるまで
強引にチャリンコこいでみました。つ、つらい・・・。


やっとの思いで家について
パンク修理しよとしたら断水してました・・・あうっ。
まー、当分使わないからよしとしますか。
空気入れるところが曲がっちゃった気がするのは気のせいかしら・・・




スズメのような大きさなんですが
おなかが青くてキレイな小さい鳥がいます。
撮影してみましたが、見えますかね?