ラグビー観戦

かわいすぎる・・・

いつもの買出しへ行こうと思ったら携帯へメールが。
私のパピー熱に火をつけたパピーの飼い主のひとからでした。
内容は「うちで9時からラグビーが始まるよ!」って(笑)


そんな事いわれても、家とか知らないし(笑)


でもあのパピーにまた会いたいなぁと思っていたので
買出しを終えてメールをしてみました。
そしたらとある小学校でラグビー観戦が出来るから
行こう!とのお誘いが(笑)


どーしても今日の話題はラグビーなのね(笑)


南アvsフランスのゲームだったんですが、選手はみんなマッチョ(笑)
当然タックルしたり、されたり、スクラム組んだりするわけですが、
そんな事してたら当然ごっついカラダにもなりますわ、と妙に納得。
そしてボールを仲間に渡すために必死にカラダ張ってます。
なによりそんな試合展開が面白かった!


酔っ払ってヤジを飛ばしているおっちゃんたちに囲まれて
もういい、って言ってるのにやっぱりたくさん飲まされた(笑)


そしてパピーの面倒見てる場合じゃなくて、飼い主にも怒られた(笑)


日に日に大きくなってて
だんだんいろんなことに興味を持ち出したようです。
私のひざの上でおとなしくしてないんだもん・・・ごめんなさい。


で、この子です。
パピー熱に火をつけたのは。